スマートフォン版はこちら

築詰医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

築詰医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張市の病院、「築詰医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0531
住所 北海道夕張市清水沢3丁目
電話番号 0123-52-2131
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

築詰医院 の近隣にある病院のご紹介です。

夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
中條医院 北海道夕張市紅葉山526-40
簗詰医院 北海道夕張市清水沢3-65
南清水沢診療所 北海道夕張市南清水沢4-8-6
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20


おすすめ病院の口コミ

  • tamagonさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    10年ほど前から旭川厚生病院の婦人科に通っています。
    入院経験もありますが、数年前から外来や、病室の改装工事が行われていてどんどん綺麗になっていっています。
    私が通っている産婦人科も、昔は「産婦人科」とひとくくりにされていましたが、今は「婦人科」と「産科」に分かれているので、妊婦さんと別の待合ソファーになっています。
    先生方は何年かすると転勤でいなくなってしまったりしますが、新しく赴任してくる先生も信頼できる先生ばかりです。
  • keiさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    すぐに予約がとれます。
  • ドーモクンさん
    沼崎病院 口コミ
    先生も優しく分かりやすく検査結果など説明してくださり、看護師さん・受付スタッフも皆親切でよかったです。薬もらってすぐ治りました
  • ななかさん
    平岸病院 口コミ
    住宅地にあるので、たしかに患者数は多いようですが、正直に言うと、「通うのに便利な場所にあるから」というのが、ほり耳鼻咽喉科に通う第一の理由です。いちおうクリニック内には最新器機が備わっており、精密な検査が必要な場合はいいかもしれません。ただ、先生は朗らかなようにみえて、少々プライドを優先するところがあり、自分の治療方法を患者に押しつけるようなところがあります。患者さんと向かい合って、患者さんに合った治療をしているようには思えないです。自分の治療が気にくわないのなら、他をあたれと言われました。病気や症状が医学的に同じでも、痛みに弱い人、強い人、病院が苦手な人、平気な人、患者はそれぞれ病気や症状にたいして感じかたは違うと思います。それなのに、自分の言っていることや治療に口を挟むのなら、他をあたれでは、医者としてどうなのかなと思います。他の口コミサイトでは良いことばかりが目立ちますが、素直に感じたことをあえて書かせていただきました。口コミは良いことばかりではいけないと思います。辛口な口コミですが、ひとつの口コミとして投稿させいただきます。
  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

築詰医院の口コミ詳細ページ上部へ